About site
サイトのご案内共通
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
-
ご注文後24時間以内にご連絡をいただければ可能です。
但し、発送メール配信後の場合は24時間以内でもキャンセルをお受けできません。 - 配達の時間指定は可能ですか?
-
以下の時間帯での指定が可能です。
①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時 - 配達希望日の設定は可能ですか?
-
可能です。
備考欄に希望日を入力してください。 - 返品・交換は可能ですか?
-
商品は未開封商品に限り7日以内でしたら返品・交換が可能です。
以下の商品につきましては返品・交換を承る事はできません。
①到着後8日以上経過した商品
②開封・開梱された商品(化粧品)
③お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品・交換はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。 - 注文メールが届かない
-
迷惑メールのBOXに入ってしまっているか、下記アドレスのドメイン受信設定をお願い致します。
@brosky.jp
またご注文番号が発行されている際はご注文が完了しております。 - 商品がカートに入らない
-
サイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。
- カートに入っている商品が購入できない
-
カートに商品を入れただけでは、在庫は確保されません。(ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません)
場合によってはご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。 - 注文後に決済方法の変更は可能ですか?
-
大変申し訳ございません。ご注文確定後の変更はできません。
但し、代引きの場合でも商品お受け取りの際に、クレジットカードでのお支払いが可能です。 - 注文後に配送先の住所変更は可能ですか?
-
発送完了メール配信までに、ご希望の配送先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)をご連絡いただければ可能です。
但し、発送メール配信後は住所変更をお受けできません。 - プレゼント用の包装はしてもらえますか?
-
無料のラッピング等は行っていないため、商品と合わせてギフトBOXをご購入ください。
- 商品にサインをしてもらえますか?
-
ジュエリーについてはケースに紅蘭のサインをさせていただきます。
ご購入時に備考欄へご希望の旨をご記入ください。
化粧品やその他商品については出来かねますのでご了承ください。
ジュエリー
- 購入後すぐにチェーンが切れてしまったのですが、保証はありますか?
-
破損の場合、ご購入後2週間以内につきましては無償での交換もしくはご返金をさせていただいております。
但し、商品の在庫が無い場合は、ご返金での対応のみとさせていただきます。
保証期間を過ぎた場合につきましては、修理でのご対応となります。 - チェーンが切れてしまいました。修理の対応はしていますか?
-
現在国内での修理が難しく基本的には 買付時に業者へ依頼しその場での修理となります。
しかしながら買付が不定期の為、「納期未定」にてご理解をいただいております。
費用につきましては、チェーンの種類や状態によって変動してしまいますが、¥3,000~¥5,000が目安となります。
また、修理時の注意点と致しましては、切れた箇所によっては若干短くなってしまったり、切れ方によっては補修箇所が粗くなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。 - 同じデザインのチャームの再入荷はありますか?
-
弊社はロサンゼルスにて買付を行っており、何が仕入れられるかは行ってみないと分からないというのが現状です。
ご要望の多い商品や人気の商品については極力仕入れられるよう努めておりますが、 お約束が出来かねるというのが現状です。 - 金属アレルギーなのですが、アレルギー反応は出ますか?
-
10Kは金以外の金属も多く含まれている事から基本的に金属アレルギーの方へは推奨致しません。 症状の発生は人それぞれで、10Kでも症状が出ない方もいらっしゃりますが危険性はあります。 また、18Kでは症状が出ないが、10Kだと出るといった方も多くいらっしゃるようです。 弊社取扱いの商品は基本的に10Kとなりますので、避けていただいたほうが宜しいかと思います。
美容液
- 使用方法を教えてください
-
洗顔後、適量を手のひらに取り、気になる部分にご使用ください。
余ったエッセンスはデコルテ又は手の甲へご使用ください。 - 開封後、どう保存すればいいですか?
-
冷蔵保存をおすすめいたします。
- 美容液が凍っていますが、使用できますか?
-
自然解凍していただきましたら問題無く使用していただけます。
- 20代なのですが、どの程度薄めればいいですか?
-
個人によって大きく異なります。
まずは半分程度に薄めた状態から初めていただき、様子を見ながら徐々に濃度を濃くする事をお勧めします。 - 男性でも使用できますか?
-
はい、問題なくお使いいただけます。
- 妊娠中でも使用できますか?
-
はい、問題なくお使いいただけます。
- 顔以外にも使用できますか?
-
顔以外にもご使用可能です。
赤み、かぶれ、湿疹等が出た場合には、速やかにご使用を控えてください。
お支払い方法について
以下よりお支払い方法をお選びいただけます。
代金引換
- 代引き手数料(クロネコヤマト)
-
- ¥0以上~¥10,000未満 ・・・¥330
- ¥10,000以上~¥30,000未満 ・・・¥440
- ¥30,000以上~¥100,000未満 ・・・¥660
- ¥100,000以上~¥300,000未満 ・・・¥1,100
クレジットカード決済
- ご利用可能なクレジットカード
-
当店でご利用いただけるクレジットカードは以下になります。
領収書について
クレジット決済のお客様
- ・領収書をご希望されるお客様は注文時の備考欄、又はお問い合わせメールにてご申告お願い申し上げます。
- ・領収書は商品到着後PDFファイルにて発行いたします。
- ・宛名、但書きのご指定のない場合はご注文者様氏名(苗字)、商品代金にて発行いたします。
- ・決済方法はクレジットカード使用を明記いたします。
- ・日付はご注文日を明記いたします。
代金引き換え払いのお客様
代金引換サービスは、ヤマト運輸からの伝票の一部が領収書としてお使いいただけます。税務署で認められている正式な領収書です。 弊社から領収書発行は行っておりませんのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
送料・配送について
送料について
- ・販売価格とは別に配送料、代引き手数料がかかります。
- ・送料一律770円(税込)。
- ・1万5千円以上のお買い上げで送料無料となります。
配送について
- クロネコヤマト
-
- ・ご注文いただいた商品は、注文確認後7日以内に発送いたします。
- ・先行受注販売商品につきましては、発送予定日を個別に設定させていただきますので、それに準じます。
- ・交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- お届け日・お届け時間
-
ご注文完了より1~3営業日以内(土日・祝日を除く)に発送いたします。
お届け時間は下記の時間帯からお選びいただけます。- ・午前中
- ・14時~16時
- ・16時~18時
- ・18時~20時
- ・19時~21時
ショッピングカートについて
カートに商品を入れただけでは、在庫は確保されません。
ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。
場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
- 第1条 (会員)
-
- 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
- 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
- 本規約は、全ての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
- 第2条 (登録)
-
- 会員資格
- 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
- 会員情報の入力
- 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。
-
パスワードの管理
- パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
- パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
- パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等は全て会員の責任となります。
- 会員資格
- 第3条 (変更)
-
- 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。
- 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
- 第4条 (退会)
- 会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。
- 第5条 (会員資格の喪失及び賠償義務)
-
- 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
-
会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
- 会員番号、パスワードを不正に使用すること
- 当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
- 当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
- その他、この利用規約に反する行為をすること
- 第6条 (会員情報の取扱い)
-
-
当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
- 法令に基づき開示を求められた場合
- 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
- 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
- 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。
-
当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
- 第7条 (禁止事項)
-
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
- 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
- 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
- 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
- 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
- 虚偽の情報を入力すること
- 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
- 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
- パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
- その他当社が不適切と判断すること
- 第8条 (サービスの中断・停止等)
-
-
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
- システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
- システムに負荷が集中した場合
- 火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
- その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
-
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
- 第9条 (サービスの変更・廃止)
- 当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
- 第10条 (免責)
-
- 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
- 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
- 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
- 第11条 (本規約の改定)
- 当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
- 第12条 (準拠法、管轄裁判所)
- 本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
- 店名
- BROSKY ONLINE STORE
- 会社名
- 株式会社 Brosky
- 住所
- 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-4-706
- 電話番号
- 0367780910
- 販売業者
- 株式会社 Brosky
- 運営統括責任者名
- 草刈 紅蘭
- 住所
- 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-4-706
- 電話番号
- 0367780910
- メールアドレス
- contact@brosky.jp
- 商品代金以外の必要料金
-
販売価格とは別に配送料。代引き手数料がかかります。
送料一律770円(税込)。
1万5千円以上のお買い上げで送料無料となります。
- 引き渡し時期
-
ご注文確認後7日以内に発送いたします。
交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- お支払方法
-
- 商品代引き
- クレジットカード決済
- 支払期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
- 返品・交換について
- 商品の返品交換は未使用かつ商品到着後7日以内とさせていただきます。
- 返品送料
-
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
- 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客さまのプライバシー保護に努めます。
- 1.個人情報の定義
- 「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。
- 2.個人情報の収集
-
当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。
当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。- a)お名前、フリガナ
- b)ご住所
- c)お電話番号
- d)メールアドレス
- e)パスワード
- f)配送先情報
- g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
- h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
- 3.個人情報の利用
-
当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
- a)ご注文の確認、照会
- b)商品発送の確認、照会
- c)お問合せの返信時
- a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
- b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
- c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合
- 4.個人情報の安全管理
- お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
- 5.個人情報の訂正、削除
-
お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「会員情報編集」より個人情報の訂正が出来ます。
- 6.お問合せ先
- 特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
- 7.プライバシーポリシーの変更
- 当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。